
la bonne chanson dans mon cœur

とある藝大生。好きなもの、考えたもの、思いついたことについてツラツラと書いていきます。カメラ、革靴、色々、もちろんピアノも。

くたてん その2

これはただの自慢。もうお星様になったけど。かわいかった。オイカワ。美しかった。

 

私が夏に帰省したときの。すでに弱っていた。東京に帰る前日に旅立った。

 

捕まえるのが本当に大変。チビのときのオイカワなら警戒心もクソも無いから、手ですくえるくらいなのだけれど、1~2才の若魚以上になると網で捕るのは ほぼ不可能。そんな中でたまたま網にかかってくれた(?)オイカワくん。

f:id:maru-hammerklavier-musik228:20170311173620j:image